Testimony


B.C.(Before Christ=キリストに会う以前のわたし)
何にでも一人で直面しなければならなかった。
自信がなく、人生に対しては漠然とした不安や恐怖と、
それを覆うための強がりの自分。


A.S.(After Saved=救われてからのわたし)
自分以上に自分の事を知り、理解している人(神様)がいる事からくる安堵感。
不安や恐怖の解消。素直な自分と向き合う。




夫の8歳の誕生日に、神様から義母に、
彼の妻となる人の事について祈るよう提示があったそうです。
義母はその通りに祈りました。
それから10ヵ月後、私は世に誕生しました。


この話を義母から聞いた時、
私のいのちが改めて神様から与えられたものであること、
神様は最初から私の人生の計画を持っていらっしゃること、
生まれる前の私、生まれてからこれまでの私の過去と現在、
そして私のこれからも知っておられること、
それが自分の中ではっきりしました。


だから私は神様のために生きたいと思ったのです。
神様が決めてくれた道に、
導かれるままに進めば、恐いものはないです。





主の言葉が私に届き、おっしゃることには、
「お前を胎内において形作る前から、私はお前を知っている…」
/エレミア記1:4〜5